ALPS BOOK CAMP 2016



今年もALPS BOOK CAMPに参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ

今回もSpoonship+ZINPHONYブースでの参加になります。
スプーン雑貨と、6月開催のZINPHONY vol.6への出展作品を中心に、ZINEを。
チャイちゃんの「ヤッホーやまびこ 小鳥のさえずり」(バードコール)の新作も!
Spoonship+ZINPHONYは6日のみの出店になります。

木崎湖の湖畔でみなさまのお越しをお待ちしております。
日程や入場料など詳しい情報は↓をチェック!

【Spoonship+ZINPHONY】
http://alpsbookcamp.jp/member/spoonship-zinphony/

Spoonship+暮らしの教室tote vol.16


5月のSpoonship+暮らしの教室toteは、なんと!出張!北軽井沢!
しかも、今週末!告知遅!

すみません(^_^;)

今月は、「よなよなエールの超宴in新緑の北軽井沢 2016」というイベント内、
ジョウモウ大学出店ブース内にちょこっとお邪魔させていただけることになりまして。

超宴というイベント自体は、すでにチケットが完売しております。
ですので、超宴行くよ!という方、今週末、北軽井沢でお会いしましょう!!


Spoonshiphはイベント用にリーズナブルなスプーンをご用意♪

n201605-3.jpg
(去年の夏のイベントの写真なので、あくまでイメージね)


toteはチャイちゃんの新作!「ヤッホーやまびこ 小鳥のさえずり」(バードコール)がお目見えします!

n201605-2.jpg

n201605.jpg

いい音色ですよ~。


2016年5月21日(土) 12:00~
会場:北軽井沢スウィートグラス

Spoonship+暮らしの教室tote vol.15

さて。
早いもので、Spoonship+暮らしの教室toteも、vol.15を迎えます!

FRASCOという場所を得て始まった、Spoonship+暮らしの教室tote。
先月でFRASCOという場所は終了しましたが、Spoonship+暮らしの教室toteはこれからも続いて行きます。

FRASCOで14回、開催してきたなかで出来た繋がり、出会いから、新しい場所が出来そうです。


4月のSpoonship+暮らしの教室toteの会場は高崎のSLOW TIME cafeです。
高崎のさやもーるの中にあります。
roomsさんのお隣の建物の2階になります。
詳しいアクセスはこちらのページで確認お願いします。

http://slowtime-cafe.com/shopinfo/

場所は変わっても、
いつもの、スプーン、雑貨。
chaiちゃんの絵本。
toteの流木の花器。
台北のおみやげ市(少し)。

などなどなど。

いつものように、みなさまのお越しをお待ちしております♪

フライヤーnew


日時:2016年4月16日(土) 14:00~20:00 17日(日) 12:00~16:00
会場:SLOW TIME cafe
主催:Spoonship+暮らしの教室tote


駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。

Spoonship+暮らしの教室tote vol.14

Spoonship+暮らしの教室tote vol.14

3月のSpoonship+toteをもって、FRASCOでの開催は最後になります!

2014年8月からFRASCOという素敵な空間をお借りして始まったSpoonship+tote。
3月で14回目を迎えることが出来ました。

14回分の経験を踏まえて、今月のSpoonship+toteは全部盛り!


いつもの、スプーン、雑貨。
暮らしの教室toteのワークショップ。
台北のおみやげ市(少し)。
本とCDと雑貨のフリマ。

などなどなど。

最後だけど、いつものように、みなさまのお越しをお待ちしております♪

4月以降は会場が変わります。
開催情報は、このブログでお知らせしますので、
ブックマークしていただけると嬉しいです!!

IMG_1754.jpg

IMG_1742.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1753.jpg

日時:2016年3月19日(土)-20日(日) 11:00~18:00
会場:FRASCO
主催:Spoonship+暮らしの教室tote

入場無料
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。

Spoonship+暮らしの教室tote vol.13


いやー、1カ月なんてほんとに早いもんですねー。
ついこの間1月のSpoonship+暮らしの教室toteやったばかりのような気がしていましたが(^_^;)

あっと言う間に2月のSpoonship+暮らしの教室toteがやってきます。

今月もSpoonship+暮らしの教室tote は、ノーテーマ。

いつものスプーンと、toteの作品。
天狗工房のぬいぐるみに加えまして、残り僅かですが、「台北のおみやげ市」アゲイン!!

あとは、本とCDのフリマなんかをのんびりとやっております。

ふらりと遊びに来てください♪

n20160201.jpg

n201602-5.jpg

n201602-4.jpg

n20160202.jpg

n201602-3.jpg


日時:2016年2月20日(土)-21日(日) 11:00~18:00
会場:FRASCO
主催:Spoonship+暮らしの教室tote

入場無料
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。