

『T-shirts Parlor』に出店します!

『T-shirts Parlor』
オリジナルデザインのTシャツマーケット

高崎のナイス本屋さん、レベルブックスにて『T-shirts Parlor』が開催されます。
AIRのイラストレーター石井のクレヨン画Tシャツで参加します!!


tp_square.png


寺居個人でも、何か刷ろうと思っています(^^)

ナイスTシャツが集まるようです。
ぜひ、夏が始まる前に!!!

開催期間:5月20日(土)~5月28日(日)
営業時間:5/26、27、28は12時~22時
それ以外は12時~20時を予定
会場:レベルブックス2階

→詳細はこちら

ZINEのワークショップ

突然ですが、ZINEのワークショップに講師としてお邪魔することになりました。
また、台中に行けるの嬉しい!

詳しいことがわかりましたら、またお知らせします。

ZINE01.jpg

あけましておめでとうございます!

みなさま、どんなお正月を過ごされていますでしょうか。
体の休息は出来ましたか?

さて、新年最初のお知らせは、1月22日に高崎電気館で開催します、「アリエル王子と監視人」熊本支援チャリティ上映会です。

全編熊本ロケの「アリエル王子と監視人」(2015)、群馬で上映されるのは今回が初めてになります!
わたしは、昨年、渋谷のユーロスペースで見てきました!
王子という宿命を背負った青年と、自由を持て余していた女の子の3日間の物語。

鑑賞料は熊本市に寄付されます。
詳細は↓をご覧ください。

http://spoonship.com/handintheglove/

会場:高崎電気館
高崎市柳川町31

日時:平成29年1月22日(日)
1回目 12:15~
2回目 15:15~

上映時間:1時間20分
上映後に舞台挨拶があります。

鑑賞料:1500円


chirashi_omote.jpg
chirashi_ura.jpg

ALPS BOOK CAMP 2016



今年もALPS BOOK CAMPに参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ

今回もSpoonship+ZINPHONYブースでの参加になります。
スプーン雑貨と、6月開催のZINPHONY vol.6への出展作品を中心に、ZINEを。
チャイちゃんの「ヤッホーやまびこ 小鳥のさえずり」(バードコール)の新作も!
Spoonship+ZINPHONYは6日のみの出店になります。

木崎湖の湖畔でみなさまのお越しをお待ちしております。
日程や入場料など詳しい情報は↓をチェック!

【Spoonship+ZINPHONY】
http://alpsbookcamp.jp/member/spoonship-zinphony/
