ALPS BOOK CAMPのご報告


「ALPS BOOK CAMP — 山と本の宴 —」に出店して来ました!

2014.7.12 [土] は晴天に恵まれて、痛いくらいの日差しでした。

_MG_7012.jpg
_MG_7018.jpg
_MG_7021.jpg
_MG_7003.jpg
_MG_7006.jpg

パンダさんも白鳥もなかなかのフォトジェニックで、何人もの方に「写真撮っていいですか?」と聞かれました。

陶器の白鳥さんは、東京からいらしたというデザイナーさんが購入して下さいました。
あとで写真を見せていただきましたが、たいそう可愛がってもらっているようで、なにより!

1日目は天候に恵まれ、600人以上の来場があったようです。
スプーンもたくさんの方に見てもらえたし、お買上げいただけてうれしかったです。

2日目は、残念ながら雨が降ってしまいましたが、それでも会場はとてもとても賑やかでした。

_MG_7049.jpg
_MG_7072.jpg
_MG_7048.jpg
_MG_7067.jpg
_MG_7068.jpg
_MG_7062.jpg
_MG_7033.jpg
_MG_7057.jpg

長野で食べる、モンスーンドーナツもまた格別♪
こちらでも人気のモンスーン、行列が出来ておりました。

出店しながらも、「青空屋台」さんの玄米カレーをいただいたり、
「モリノコーヒー」さんのカフェオレ飲んだり、
台湾から出店の「下北沢世代」でZINEを購入したり、
香港のアートマガジン出版社「RMM」のメモ帳かったり、
「ALPS BOOK CAMP」にオリジナルトートバックをゲットしたり。

出店者とは思えない堪能ぶりでした(^_^;)

また開催されるようでしたら、ぜひ、出店したいな。
そして、群馬からみんなを連れて行きたい、笑。

プロフィール

spoonship

Author:spoonship
webサイトSpoonshipのBlog。
管理人の寺居です。

お知らせとかスプーンじゃないことを綴ります。

Spooship
http://www.spoonship.com/

facebookページ
http://www.facebook.com/Spoonship

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR