スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月のmarsa*展のこと

書きたいことが山ほどあるんだけど、なかなか書けないうちにどんどんたまっていくので、思い出し日記を書いてみようと思います。

3月に開催されてました、「marsa*展」に行ってきました。

marsa*さんとは
http://marsadesign.jp/

カレンシルバー、アンティークビーズをメインに、木の実・サンゴ、、、
自然を添えたアクセサリー、ワイヤークラフト、自然素材のオブジェを制作している作家さんです。

アトリエは、高崎の箕郷町にある「TORICO 舎|トリコヤ」です。
http://toricoya.net/

どのくらい前からか、正確に覚えてないのですが、
いろいろな場所のマルシェやクラフトフェアでmarsa*さんのアクセサリーを知り、
タイでmarsa*さんが買い付けてくるカトラリーと共にファンになり、
マルシェで見かけるたびに少しずつmarsa*さんセレクトのカトラリーが増えて行きました♪

今回、初めてTORICO 舎にお邪魔して来ました。
撮影OKとのことでたくさん撮らせていただきました。

marsa01.jpg

main04.jpg

main03.jpg

marsa02.jpg

main05.jpg

今回はこちらのピアスを購入♪

そして、

main06.jpg

この絵画のように美しい寺井陽子さんのカップも。

うっとりである。

またゆっくりTORICO 舎へ遊びに行きたいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spoonship

Author:spoonship
webサイトSpoonshipのBlog。
管理人の寺居です。

お知らせとかスプーンじゃないことを綴ります。

Spooship
http://www.spoonship.com/

facebookページ
http://www.facebook.com/Spoonship

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。